だって 代わるものなど

"好き"だけで生きたい

24

ニコ動の嘘字幕シリーズでしか見たことないな……

https://youtu.be/8BkRfcHrlH8


じゃなくて
誕生日を迎えて1つ歳を重ねました!(もう日付変わるがな)ハッピーバースデートゥーミー

f:id:sankakushikaku:20201013005137j:plain
家族もお祝いしてくれた(昨日)


色々あって*1まだ大学3年生です!まあ気にしても仕方ないので最近は前向きに生きてます!

寝つきが悪くて3時まで起きてたので午前中は眠くて、30分だけ昼寝して、少し作業して、夕方からバイトでした。なんで誕生日にバイト入ったの。


YouTubeですてきなvlogを挙げる方がいて*2、そこでバイト先近くのお洒落喫茶店が紹介されてたので、せっかくだし誕生日らしいことをと、バイト前の空き時間に行ってみました。

地図調べたらまさかのバイト先と同じマンションでびっくりした。
角地のマンションでいつも南側階段から2階上がるから東側1階にひっそり奥まってるカフェの存在に気付かなかったんだなあ。いやスマホ歩きでスルーしてたのかも……視野の狭さよ……

タルトタタンとチャイを頼んだらタルトタタンにもシナモン振りましょうかと言ってもらったのでお願いした。甘いスパイスが好きです。



あとファミクラからの誕生日動画なにあれ?!
私、自己肯定感低すぎるがゆえにリアコとか夢女子の人格は持ってないんだけどあれはグッときた~~なにあの主観モノ*3!?!?序盤から自担の寄り(偶然のカメラワークです)で変な声出た。こういうときいつもちょっと照れが故にミュージカルコント台詞になるよねかわいいね!?!?

アクスタ注文したから届くの楽しみだな。届いてもいないのにアクスタケース作ってる。ファンレターに貼ったのと同じシールを貼るのです。いいの、こういうのは自己満だから!



帰ったら妹が焼き菓子をくれた。
面談の帰りにわざわざ隣町まで自転車飛ばしてくれたみたい(´;ω;`)うれしいよ(´;ω;`)

来年は妹が先に家出ちゃうから一緒に祝えないのさみしい。共通の趣味:V6 だけじゃなくて私の突発的おでかけについてきてくれたりかわいい妹です~末永くよろしくな!

ギリギリでいつも生きてる人間なので日付変更直前エクストリーム更新楽しいな?!ってなってる。危険。(いや実は日付変わってからちょっと付け足したりしてるけど)(私のブログだから全部私ルールだよ!)

次はちゃんと推敲した記事あげたい。Jr情報局に入った話と今更サマパラ感想があげらたらいいなー

*1:正確にいうと逆に何もなかった

*2:というか昨年くらいまでは他人の生活動画とか見て何が楽しいん笑 みたいな人間だったのに人は変わるものです。遠征行きたすぎてオタクのコンサート当日vlogめっちゃ見てる。某ウイルスの影響も……あるね

*3:表現がアレですまん他に良い言い方を教えてください