だって 代わるものなど

"好き"だけで生きたい

ペンライトの光

f:id:sankakushikaku:20210719111858j:plain

※noteより移行

綺麗でしょ

青がV6のワンズコン、紫がTravis JapanのENTER7(配信で参戦)のペンライト!かわいい

早く会場いっぱいにお客さん入れて
コンサートできるようになったらいいな


奇跡的に制作解放席当たって参戦したTravis JapanのIMAGE NATION(賛成コン)ペンラも、オンライン注文するつもり!届くの楽しみ☺️

次のコンサートで振るんだ!


私にとっては
(個人舞台含めた)有観客公演が1年1ヶ月振り、
有観客コンサートは3年5ヶ月振りだったから
すごく高まった!!
(興奮しすぎて記憶曖昧だけどまた時間できたら感想かきたい)


コールとか得意じゃないから(無言で念を送りたい派)(うちわもファンサ要望系じゃなくてありがとう系が多い)声出し禁止のこのタイミングで参戦できたのは逆によかった……かも。




いつも持ってるうちわは「♥️長生きして♥️」

実物見せたいけど(笑)、なぜか画像が貼れない!なんで!



※ネタじゃなくてガチの気持ちです

だってV6は20歳くらい年上なんだから、
まあ先に逝っちゃうじゃん……


ワンズコンで持ってたら、
目の前に来た剛くんに怪訝な顔されました。
(視力悪いのか剛くんはわりといつもそんな感じなので多分気のせい、
だけど時折気まぐれですごく可愛い無邪気な笑顔見せてくれるから客席沸くんだよね、すごいぜ剛くん)


ちなみに裏側は自担お名前うちわです


「私なぞゴミのような存在が……神聖な彼の視界に入るなんて……」って顔隠し気味に持ってたんですが
お手振りもらえて舞い上がったんだよな~~~!

オタクって本当にチョロい!CANMAKE TOKYO

何の話なん、、
プロフに大仰に「書きたいこと!」ってあげたテーマ全然かいてないんですが
とりあえず毎日更新続けるのが目標なので
(寝落ちして日付変わったけど😭今晩もうひとつあげよ……)
このへんで!