だって 代わるものなど

"好き"だけで生きたい

ハッピーバースデー2020雑記

48歳のお誕生日おめでとうございます。最高の自担。
2019-2020カウコンのときから年男年男って言ってたからとっくに48歳になってる気もしてた(笑)

私も子年のてんびん座の10月生まれ(3日後が誕生日)だから妙な親近感があります。

自担誕ということで昨日の帰りにホールのチーズケーキ買ってきたら、妹もコンビニのパフェを買って帰ってきました。おたくあるある・本人不在のお誕生日会。
関係ないけど父親もスコーン買ってきたのでスイーツだらけ。甘党一家本領発揮である。あさって私の誕生日会なのでまたホールケーキが来ます。


今日はせっかくだし寺社仏閣巡りと公園のお散歩をしようと思って出かけたのですが、雨風が強いのでカフェ巡りになりました。

担タレ!(って言葉そんな好きじゃないけど)新規開拓してこう
いつもコンビニ飯やカフェチェーンですませがちだけどたまの心の余裕あるときくらい冒険してみようね。

そう、最近心身の調子がとてもよいのです
人生足踏みしてたけどようやく進めそうです
いろんな就活イベントに参加しています
半引きこもりだった時期もあり出不精なのでオンライン開催ありがたいけど、実際肌で感じないとわからない部分も多々あるんだろうなあ~~


やっぱりこの季節が大好きです。
タオルケットと薄布団を重ねて寝るくらいの気温最高~

自担だからってのもあるけど、6人の中でいちばん盛大に祝ってるのはそれもある

自担誕+自分誕+いいきせつ

よってこの5日くらいはいちねんでいちばんハッピーだと思います私にとって。



さっきたまたま知ったけど今日世界郵便デーなんだって。

何日か前、数少ない友達の1人がお手紙をくれたのがすごく嬉しくてすぐにお返事書いた。いつもはものぐさなのに。だってこのブログ書くのいつぶり?(笑)

あとじっくり1日かけてファンレター書きました💜ほんとは17時までに郵便局に走って今日の消印押してもらいたかったけど間に合わなかったです~


日付が変わってしまうので推敲もなくマジの雑記だ。

長野くんおめでとうございました!!

f:id:sankakushikaku:20201010001250j:plain
f:id:sankakushikaku:20201010001259j:plain