だって 代わるものなど

"好き"だけで生きたい

2020-01-01から1年間の記事一覧

自担アクスタのいる生活

サムネ用 アクスタ それは 君が見た光 Q.アクスタって、普通の生活写真にさりげなく写りこませることでオタク感を演出できちゃうあのアクリルスタンドが?!ジャニーズのV6公式から出たって本当~?!A.25周年ライブ(配信)のグッズです。 肖像権の厳しい(?)…

24

ニコ動の嘘字幕シリーズでしか見たことないな……https://youtu.be/8BkRfcHrlH8 じゃなくて 誕生日を迎えて1つ歳を重ねました!(もう日付変わるがな)ハッピーバースデートゥーミー 家族もお祝いしてくれた(昨日) 色々あって*1まだ大学3年生です!まあ気にして…

ハッピーバースデー2020雑記

48歳のお誕生日おめでとうございます。最高の自担。 2019-2020カウコンのときから年男年男って言ってたからとっくに48歳になってる気もしてた(笑)私も子年のてんびん座の10月生まれ(3日後が誕生日)だから妙な親近感があります。自担誕ということで昨日の帰り…

ジャニーズ楽曲大賞2019 投票コメント+α

ジャニーズ楽曲大賞2019今年もこの季節がやってきましたね~~!楽曲担を自称しており毎年楽しみにしてるイベント!主催者の方ありがとうございます。 ゆっくりコメント考えてたら気付けば投票締切間際でした。ということで自分の投票コメントメモです。まん…