だって 代わるものなど

"好き"だけで生きたい

💗💛Jr.SP💜💚5/11(水)昼公演感想

最終日昼公演のレポです(同日夜公演が千秋楽)。菊池風磨Pが来てた回。
脅威の10000字です



目に映るものだけを信じることしかできない……


www.youtube.com



↑眼鏡の推しがいる人へ 聞いてね



だからひとのレポがみれないしマジで主観(セトリだけは調べたので合ってるはず)

正確な情報は蓮音くんのブログ(2022/05/18)みてください消える前に……正直あれが全てな感じする。ブログ丁寧に書いてくれる子好きなので嬉しかったです。長文ブログだいすき!あと今日あがったジャニWebの公演レポ。

○○○

コンサートや舞台はわりと冷静俯瞰で見ちゃうタイプのオタクなんですが(ほんとはもっと夢中になって叫んでペンラぶん回したい気持ちは有るよ 笑)、

目は躍動を、耳は歌詞を追いがちなので、衣装と歌割の記憶がほぼ無いです。
照明も綺麗だったのにあんま見れてなかったな……と反省。まあメモ魔じゃないのでどうしても限界はあるんですが。


(沼落ち~~グローブ座にたどり着くまでがまず長いので、分けます)
goingback2dream.hatenablog.com



☆生で初めてみた新鮮な第一印象☆

れんくんとたつるくん、ありえないくらい顔が小さい。島動画みてちょっと思ってたけど生でみたらほんまに顔小さい。もうこんなん✊拳

蓮音くんのアクロバット、想像してた2倍は高い。ゆうに2mはある。

そりゃ星輝くんもこうなるわ。


あと後半衣装替えでインナーが黒のフェイクレザーのタンクトップ?になったとき龍くんウエスト細!!!!!!!!!って思った。(蓮音くんも細いけど龍くんマジで信じられないくらい細かった)


わだくんとこうだいくん、成人男性の体躯だ……意外と背が高くてがっしりしてる……肩がしっかりあって背中が広い……
トニセンをはじめて目にしたときの感情に似ていた。大人の男のひとだぁ……って。17歳のとき数学の先生(ひょろそうにみえて意外と背中が広い)に恋してたときのときめきです。

2人比較すると和田くんは全体的に細身。(れんたつが異次元に細いんじゃあ~)

浩大くんは肩と背中がしっかりしてるのに加えて下半身も筋肉質で実身長より大きくみえる。公式では和田くん176浩大くん174だけど少なくとも同じくらいにはみえますね。




1.センセーション/Jr.SP

うわ~~~って↑↑(上記)の感情になってた。
れんたつシンメの身体能力と体幹に目がいきがちだけど、私、浩大くんのダンス好きなんですよね。歌のイメージが強いけど、基礎がしっかりしてる人の踊り方で好きです。和田くんは話し声と歌声のギャップがあって良い。

てか毎回こうなる。

あの顔でCV:優しめの矢花(松村北斗さんにも似てるよね?) だから毎回新鮮に驚くし、立ったら思ったより上背高くてびびる。
SP4人だと れんたつ/わだこだ で身長バランスとれてていいですね。

わりと歌割平等だし各ソロパートそこそこの量あるの良いよね。


2.Dance with me/King & Prince

キンプリの曲ってことすら知らなかったけど楽曲の雰囲気にのまれて既に泣きそうでした。まだ2曲めやぞ。スワンソングといい、世界観しっかりしてる系の曲が似合う……

→数日後原曲を聞いてみたら、思ったより明るい雰囲気の盛り上げ曲だった。

Jr.SPが歌い踊るとなんだか正統派舞台になるんだな……グローブ座の雰囲気がそうさせたのかもしれないけれど。すごく好きだ。
ニゾンの声質的に、しっとりして聞こえるのかな?KinKi Kids的な。だから初オリ曲きたとき、もっと彼らの良さ活かせる曲あったでしょ!ってなりました正直



3.スワンソング/KinKi Kids

と思ったらスワンソング来た(心で大号泣)
アイランドフェスのほうの演出。
Happy Live……の演出のが好きなんですが、こっちもいいです。

目が足りなさすぎるけどやっぱり龍くんの舞に目がいってしまう。てか地味に蓮音くんローラーの早替え、すごすぎるよね?!



4.Vanilla/A.B.C-Z
初心者に畳み掛ける!!!!!欲をいえばBメロと大サビ(戸塚くんのパート)が好きなのでフルでやってほしかったですが、
世界観構築に感動……
全然歌割の記憶がない 飛んだ もったいなさすぎる


5.I・ZA・NA・I・ZU・KI/NEWS

白い布を持って舞う龍くん 君が王子だよ

一応スワンソング出?なのでうちわ↓作ったんですがマジで マジでそう 自分、預言者



(ギリギリで生きてるので当日朝に夜行バスを降りて喫茶店で速攻でつくりました ボールペン1本でつくったので細かいとこ見ないでくれ)


こういう没入系の曲が好きなので5曲目にして既にライフが少ないのを感じていた。


6.HEY what's up/赤西仁

#2 ~ #5が強すぎてマジでこのへん記憶ない。盛り上がる系の曲だったはず……
客が慣れてる感じあったのでおそらく定番曲?(ごめん全然覚えてないけど過去のメモみたら #6, #7共にしめパラバックで披露してたね)


7.Tokyo sinfonietta/山下智久
またなんだか壮大なイントロ来たよ……オタクに休ませる気無いってか彼らが止まる気がない。

サビのHowow Howowのところでペンラ振ってた記憶しかないです。
人間は愚か 記憶は迷子 遥か遠くへ……


8.truth/嵐
スモークが似合うな……と。世界観。
世界観しか言ってないやんけ。語彙力
truthまず曲がいいし多分いろんな人にカバーされてるけどそのなかでも静かに燃える炎という感じで好きです(大体ガンガンに特効使われがちやん……)、この曲の本質がみえた気がした。


~浩大くんタップ
タップ!歌のイメージ強いけど彼はタップも得意なのだ!!外部舞台で評価されてほしすぎる、ってか元々舞台畑の子だったね……(ヤングシンバ)
「そう!僕の特技といえば!タップです!」が堂々としてて格好よかった。

9.夢のHollywood/Travis Japan

夢ハリの冒頭が浩大くんだったことをオタクは風化させちゃいけないって友達と話してたのでよかった。Jr曲をJrがカバーする時代。

(なんかトラジャ担のなかではあのパート最初から松倉くんだったことになってません???いや私も新規なんで昔のことはわかんないし偉そうに言えないのですが……)

本家トラジャ最近タップじゃなくてターンの振りじゃん。やっぱりタップのが好きだな~と。\みんなも一緒に!/


10.Show must go on/佐藤勝利
こういうのが似合うんよ
舞台の上にいるべき人たちなんだよ

♪泳がないと死んでしまう魚のようにここで踊ってた って歌詞が好き。


11.Moon Lover/King & Prince
これえびの曲かと思ってた(Moonlight walkerと混じってますね)。これも舞台とかミュージカルっぽい曲。ステッキでハート作るのがテーマパークのショーみたいでかわいい!

これです


蓮音くん挨拶

12.アンダルシアに憧れて/近藤真彦
蓮音くんソロから始まり、和田くん以外の3人で。
アンダルシアは定点じっくり追いたくないですか????ってことで双眼鏡でみてた。目が6つ欲しい。ジャケットくわえる振付が(床低すぎて)見えなかったのが残念。


和田くん挨拶

13.仮面舞踏会/少年隊
和田くんひとりでやんの……?!えっ、全然歌うまいやん自信もっていいよ……

ジャニアイではグループ代表として出てましたよね。TV誌のレポでみました。

こういうとき2番ですよね~!ベイベーカモンドンストップザミュージック。かっこよかったよ!
なんか裏コーラスに合わせてペンラ振ってしまってた。少年隊では植草さんが好きなので。


14.Namae Oshiete/King & Prince
タイトルだけ知ってて初めてきいたやつ!
キンプリ担にトンチキタイトルっていわれてたのだけは知ってるけどこれってトンチキに入るのか……?曲名だけでは……?普通にかっこよかったのでトンチキ要素を感じませんでした……(?)

キンプリってお洒落洋楽っぽいサウンド多いよね、ジャニーズ楽曲は少年隊~Jフレ~嵐をメインに聞いてきたので未だ慣れないです。


Sexy Zoneもさいきんお洒落曲やってるけど、セクゾはTHEジャニーズ古典ダサポップス路線(カラクリだらけのテンダネスetc.)貫いて欲しいよね~~。
ジャニオタからみたら全然違うけど一般人からみたら「イケメンが5人くらいいるグループ」で印象被るんですよ。差別化大事。


まあコンサート映像みたことないので偉そうにいえないですが……、彼らはこの2組両方のバックついたんだよね!すごい。学ぶことが多そう。



15.麒麟の子/Sexy Zone
知ってる曲!!!歌詞もメロ振付も好きです。楽曲大賞(非公式)入れたくらい好き。
♪黄金のたてがみを靡かせた~のところ、和田くん→蓮音くん→浩大くん→龍くんの順だったのは覚えてる(双眼鏡でみてた)。
振りの揃いかたが凄まじかった。



16.砂のグラス/A.B.C-Z
好き~!こういうのをずっとやっててほしいんだ私は。たしかこれKinKiのアルバム没曲がえびに回ってきたんだよね。曲調もろにKinKi。
♪静寂の恋よ……

4人の武器(アクロバット・バレエ・フラッグ・タップ)って「動」のはずなのに、
私のなかのJr.SPのイメージは「静」なんです。ダンスの止め、メリハリがきっちりあるからかな。



17.ファンファーレ/Hey!Say!JUMP
これファンサ曲に使う?って一瞬思ったけど、これでファンサされたらリアル「忘れられないよ」じゃん……初夏の思い出として永遠にカプセル保存されちゃうじゃん……



18. D.D./Snow Man
スノのこと全然知らんのにこれはイントロ知ってたからデビュー曲ってすごい。
ラストはアクロバット!動きがなめらかだから、見てて気持ちいい。



19.A・RA・SHI/嵐
一見似てないけど実は似てる曲どうしのつながり(DD→ARASHI)が鮮やか。音楽できるひとがセトリ考えたね?
てかやっぱこれ楽しいね。私もファーストジャニーズ嵐なんで※たぶん今のジャニオタの大半がそうだよ
オタクみんな振付できてるの笑う。



MC
Sexy Zoneを褒めまくるしオタクみんな2階席奥を振り返るから何?!いやMC聞こ?!と思ってたら風磨くん来てたらしいでーす!
いやMC聞こうよ。7割の人は風磨にそわそわして聞いていなかったと思われる。
Sexy Zoneツアバ持った人も結構いたし、バックにつくってやっぱり大きいのね。(V6担、わからない)

客層は水曜昼だからか見た目は大人しめのお姉さまが多かった。思ったよりみんな髪色暗いな……とか思ってた。ところでジャニオタってロングヘア率高くないすか。


セクゾage↑で始まりセクゾage↑で終わったMCだけど、
和田くんと浩大くんの「風磨くんの……背中の筋肉、マジかっこよくない?」「えっマジで格好いいよね?」「俺憧れて筋トレ始めたもん」「俺も」は"素"の会話って感じで可愛らしかったです、笑


あと龍くんが髪切った報告してた。ISLAND TVでパーカー被ってたのは髪型隠しだったんですね、そういうの疎いから全然気づかんかった……一部のオタクは染めたんじゃないかとザワついてたらしい(って自分で言ってた)。
前のほうがよかったひと~!今の短髪がいいひと~!って挙手させてた、短髪に挙げたけどいま考えると正直どっちも良いな……🤔

それぞれの個人舞台の宣伝。



~ここから2曲風磨プロデュース~

20.バズりNIGHT/嵐(ユニット曲)

和田くんスマホ突き出して「……バズった!!!!」←KAWAII festival

振付たのしいね!パラパラみたいなやつ。4人ともキレッキレ↑↑↑↑
これが伝説の曲だってのはV6担の私ですら知ってるよ。ただコントが風磨すぎて歌詞全く頭に入ってこねえし、そのコントの内容さえ10日経った今全く思い出せない。
(調べたら喧嘩コント→叩いてかぶってじゃんけんぽんだった)
いや~メロディが強すぎる。


21.闇を突き抜けて

「許せない!」ネタ、個人的にはどちらかというと笑えないんですが(ワードセンス自体は面白いけどね)(ふうまくんのモンペとかじゃなくて、今の時代にこれで笑い取る??っていう)
(でも、10代の頃の反抗期で尖ってた風磨くんが時を経て丸くなってこれをやってるって考えたら、古参の風磨担は感慨深いのかもしれんし、彼にしかできない役割なのかもな……とは思う
彼とドッキリGPの関係性は全く知らないので語れないです)


ズボンおろされた瞬間双眼鏡かまえるオタクを視界の隅に3,4人とらえました。よくないよ!よくないよそういうの本当に
オタクって自分含め全員キモいというのは重々承知ですがいざ目の当たりにするとねやっぱりね。


夜っぽい雰囲気の曲で前をはだけさせる……とかそういう「演出の一環」としてならアリだけどこれはどうなの???私はキツい


菊地風磨Pへ
自己プロデュースなら自由ですが年下のJr.にやらせることはもう少し考えてください。デビュー10年以上の先輩に言われたこと、たとえ嫌でもJrは断れないでしょ。特に和田くんなんて尊敬する先輩として名前あげてんだから……

1公演しか入ってないのでSPちゃんたちがどの程度ノリノリでやってたのかは不明。まあこういうのは恥じらい捨てて吹っ切れたほうが面白いんだろうけど。
会場は盛り上がってた。盛り上がったからといってこういう類の悪ふざけDNAは受け継いで欲しく無えな……

……なあ皆、自担の下着姿、見たいか?


風磨へ
ブログ読みました。皇輝くんに叱られてんじゃないよ……
まあ、ああでもないとSPのおふざけパフォって見られないかもしれんね。それを汲んでも「許せない!」


※なおインタビューや島動画なんかを見てると、SP4人は「新しい一面を見せられた」「楽しかった」模様

ーーサムネ、顔、良すぎん……?!



22.Eternal 💚浩大くんソロ
えっエターナルだったっけ?(あとでセトリみて)
なんか別曲にきこえてた……良質なあたたかバラードやな~って思ってきいてた。

この曲ホストのラスソンのイメージが強すぎる(最悪偏見)あとファンと仁とのEternal(公式)

こんぴに教えてもらって知った曲だそうです。わかる。

浩大くんが歌うと全くホスト感なくてまた違った良さ◎

MCでも触れられてたけど(浩大くんはセクゾに師匠て呼ばれてる、理由は動じないからだそうです)
本当に落ち着いている。幼い頃からやってたからこそなんだなあと。


~龍くんの語り
動きがぴょんぴょんしていてかわいい。
ジャニーズ入所当時のことを語ってるんだけど、ほんとに14,5歳の少年にみえた。

てかそんな過去が……(初めて知る)

オーディションと他の重要な用事が被って……ってのはジャニーズあるあるだけど、よく考えてたら中学生でそんな重要な人生の岐路に立ってたこと、それだけでドラマだ。

当該Mステ、実は私リアタイしてるんですよね。"セクバ"の存在はもちろん、バックにつくJrを応援するって発想すらなかった2016年。曲は全然覚えてないんですが、Twitterで話題になってて「あのバレエ少年、誰??」「入所1週間らしい」「1週間でMステ?!流石ジャニーさん」→naverまとめ(懐)にまとめられてたのははっきり覚えてる。

2021年末になって「そういえばあのときのバレエJrって……もしかしなくても龍くん以外居ないよね……?(調べる)やっぱそうだった!!!!!!!!!」ってアハ体験した。初めましてじゃなかったわ。再会じゃん。

(バレエ少年とスノストバスケ部分しか記憶になかったけど改めて見たらHiHi Jet初披露だし豪華オールスターズだし伝説回じゃん)


23 Where My Heart Belongs/Hey!Say!JUMP 💛龍くんソロ

ミュージカルっぽいな~舞台の曲かな?と思ってたらJUMPの曲なんだ。知念くん繋がりかな?

……これ、山田くん(歌)と知念くん(舞)が2人でやってたのを1人で完結させちゃえてるってこと?!能力が、高すぎる……

昔ほんの少しだけ体操やってたのでフェアリーボーイズ密着もみてたんだけど、
蓮音くん龍くんは絶対選ばれるからあと2枠だな……のテンションだった。


ミュージカル出てほしすぎるね……

と思ってたら京本くん主演ミュージカルに出演決まってた。おめでとう!
(やった~地元来る~!と思って申し込んだけど、しっかり落ちました)



24.SHE! HER! HER! (和風)/Kis-My-Ft2
これ和風アレンジあるんだ~~!雰囲気かわるなあ。

この曲じゃなかったと思うけど、曲終わりで立ち位置中央の蓮音くんと龍くんがさらっと手繋いでて驚いた。そういう類のファンサだったとしたら演技上手すぎるし、ナチュラルにやってたとしたら仲が良すぎる。



25.JAPONICA STYLE/SixTONES
和風つながり良いな~!扇子扱いがうますぎて既に虜でしたが剣投げ合いキャッチがさすがにかっこよすぎる。刺し違えみたいな。

NEWSか誰かがやってたのなこういうの……というよりこれ、「剣の舞」じゃん!!!!!!(光GENJI/TOKIOトニセンってか平家派のオタクにしか伝わらん例え)

歌い出しの和田くんの低音から引きこまれた。てか改めて曲良いなこれ……
京本くんパート、流石の浩大くんにとってもキー高いと思うんだけど(珍しく余裕なさげでそれもまた良◎)フェイクもぴったり音当ててた!



26.Crazy about you/橋本良亮💗蓮音くんソロ

白が似合う。自分に似合うものがわかってる。からの最後の台宙!!!V6のREADYコン(2010)思い出した。

V6担としてはSPは身体ひとつで魅せる感じが似てると思う最高。余計なものを削ぎ落としてた燻し銀のショーって感じが。

アリーナでやってほしいなと思った。
スモーク似合うなあ……V6はレーザーだけど、れんくんのやさしい雰囲気にはやわらかい光とスモークがぴったりだなあ……

曲の雰囲気と声質がマッチしてる。純粋に好きで歌いたいってのに加えて、自分のキーやキャラクター・雰囲気も全部込みで選んだんだと思う。自己プロデュース力高いなあ。



~和田くんの語り

和田担泣くやんこんなん。声だせない状況でよかったかもしれん、嗚咽だらけよ。

和田くん。悲しい表情がこんなにも似合う子だって知らなかった。

侍の島動画でいつも撮影役だったり、時々うつってはニコニコしてる優しくておおらかな子、ってイメージだったから。あんまり悲観的ではなさそうな、笑顔のイメージだったから。




↓これまでのイメージ


↓本来こっちなのかなって


参戦前にSPちゃんの過去島動画見よ~と思ってたけど4月忙しすぎて全然見れてなくて、帰宅してからこれ↑見てヴァッてなった……


あんな特技特化集団にいたらそりゃあ悩むよね。(まあよく考えたら矢花くんのマブダチってので超ポジティブ人間ではないのは、いまならわかるんですが……)
(6/4追記:ブログ読んで嗚呼……って……語り出すと文字数いきそうだから割愛するけど、いくぶん素直で不器用だけど思考の根底が矢花ブログと同軸だなって)


特にお世話になった先輩として風磨くんと如恵留くんへの感謝を言葉にしていて、
風磨くんは尊敬する先輩としてお名前何度もあげてるけど、如恵留くんって関わりあったっけ……?



27. 20 -Tw/Nty- /菊池風磨 💜和田くんソロ

Aメロが和田くんのキーより低いのと、風磨くんが見学にきてたのと、感極まってたからだと思うけど、今日イチで声と音程が震えてる。

てか改めて4人とも歌上手いんだよな。浩大くんが別次元にうますぎるだけで。

高音の伸ばしが如恵留くんに似てるように聞こえて、さっきの言葉、ああこういうことかと……。


ーそういえば自己紹介で特技は顔!って言わなかったな……と。(ウキウキドキドキ和田優希も、すきだよ)

でも和田くんの顔面の良さ・交遊関係・あふれでる優しさと穏やかさ で見つかることも多いし、立派だよ。ほんとに。いるべくしているひとだと思います。

初主演舞台コメント「本当に和田でいいのか?」←和田くんらしさが溢れてて好きだけどもっと自信もっていいんよ
(追記:勢いで公式サイト先行チケットとりました 取れました もう10日後だ!楽しみ)

(トニセンのコントを見すぎて、感動的なシーンの裏にどんでん返しがあるんじゃ?なんて少し勘繰っちゃってごめんなさい。本当に和田くんの本当の気持ちが伝わる曲でした)


28.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか/V6
キンプリファーストコンでやって以来Jrに度々カバーされる曲(1stコンでこれ選曲したキンプリのスタッフさん渋いよね)
みんな!本家もみて!



もちろん全員うまいんだけど、浩大くんの声量と響きが段違い。予備動作無しでその声が出るんだ。てか声質が良すぎよなあ。

後半のフェイクパート浩大くんかと思ったら、和田くんがやっててさっきの言葉あいまって涙腺にきた



29.センセーション/Jr.SP

間奏に和田くんのラップ!初披露だよね?!
センセ~ション~♪のくるくるペンラまわすところ思わず高速でやっちゃうけど、意外とゆっくり(気付き)

みんなダンスがしゃかりきではっきりしてるので見やすい、真似しやすい、さすが実力者たち。職人(再確認)


~挨拶
マジで初単独に立ち会えてよかった。
グローブ座、サイコーに似合ってたよ!もっと大きい会場でもやってほしいけど……


30.ララリラ/B.I.Shadow
B.I.Shadow通ってないオタクなので全然しらなかったんですが
セクゾ担が多そうな会場でこれやるのはわかってるな!
盛り上がりも一段と激しかった気がした。



31.RUN/Sexy Zone
知ってる曲!
ドラマみてないけど未満都市W主題歌でキンプリとVSっぽい印象をうけたし、歌番組のたびにケンティー先輩が気持ち入りすぎてブログもオタク煽りすぎて、あとオタクがTwitterタグとかCD積むとかがんばりすぎて、、、そっちの印象が強かったんですが(熱血押し付け系が苦手なんですごめんなさい……)

今回、純粋に良い曲だなと思った。
SPのカバーは、熱い思いはきっとこもってるんだけど、おしつけがましくなくて、熱血すぎなくて、とてもよかった。

「ここからがスタートライン」の言葉にぴったりな曲だと思いました。



↑やっぱり浩大くん落ち着いてるなあ。


蓮音くんはブログがTHEアイドル💗って感じだし(なんせ「世界のヒーロー林レンジャー」ですよ.小学生のときからずっと!あと毎回お兄ちゃんのこと書いてて可愛い)、歴長いしリーダー的存在かと思ったら意外とぽやぽやしてる笑、

龍くんは(まあ間違いなく御曹司だけど)Tiktokネタとかも精通してる現代っ子ギャルって感じあるし、

和田くんも年相応にはしゃいだり(Jr.SPや今村温泉同好会メンバーのなかで唯一の年下なので甘やかされてる感あってかわいいね、あのこんぴがアイドル誌で和田くんの成人感慨深いって言ってて笑った覚え。でもクラJからのオタクは号泣案件だろうな……)

浩大くんは年齢より大人にみえるねやっぱり……!人生何周目なんだろう。要らんこと言わない達観した雰囲気がある。自分より年下とは思えないです。


アイドルオタクって男女問わず、消えてしまいそうだったり、庇護欲をかきたてたり、キャラが立ってたりする子に目を向けがちだけど、しっかり者(?)にもスポットを、オペラを、向けていきたいと思います……。



完成度としては最早この域なんだよ






れんたつがやや浮き世離れしててわだこだが常識人枠?なのバランス良いな~~って感じです。






かわいー




スワンソング的なオリ曲をくれ……少クラに出てくれ……○yojoに出てくれ……とか以前からずっと思ってはいたんですが、

ここからだ!!って言葉と、こんな素敵なパフォーマンスとセトリを魅せてもらったので感無量でございます。

いややっぱりVanilla的なオリ曲は絶対欲しいけども。



4人とも基礎がしっかりしてて、よい意味で歌やダンスに変な癖や自己流アレンジが無いから、楽曲の良さをフラットに楽しめた。

それぞれ誇れる特技を持ってるけど、ただの特技披露会じゃなくて、昇華できていた。これで「初単独」なんだ……

当たり前だけど初単独って1回しかなくて、だから初心者がノコノコ行っていいのかな……って不安になったりもしたけど(島動画で龍くんがみんな来てねって主語にしてくれたから救われたけど)
来てよかったよ。


てか ISLAND TVの卵キャラこんなに大切にしてくれてるグループないやろ(泣)
えすっぴぃちゃん可愛いもんね……卵のなかでいちばん好きかもしれない。目が"S" "P"だしカラフルで素敵。

他だとトラジャのティジェくらいじゃない?
Hi美侍忍者は絶対名前すら忘れてると思います!笑


○○○



興奮する心と裏腹、曇り空

シンプルTシャツにジーンズと、ペンラさえ入るかどうか……なミニバッグで颯爽と帰路につくお姉さま方が複数人いらっしゃって、シティーガール格好ええ……ってなった地方民でした。