だって 代わるものなど

"好き"だけで生きたい

2021-01-01から1年間の記事一覧

誕生日の日記

下書きに眠ってた供養。10月12日、私は誕生日を迎えた。あと1週間で1つ年を重ねるのに感覚が鈍ってる 自担誕も4日後に控えてるのに実感ない例年この時期は推しと自分ハッピーバースデー記念 気力超ブースト期間(?)のはずなのですが……— パピル巣 (@maru96mar…

北海道遠征の日記①10/8(金)前乗り

最終更新10/14でメモアプリに沈んでいたものの供養。たいしたことは書いていない。 旅行中に考えてたことを忘れないうちに書いておく。ずっと感覚がふわふわしてたので、たいしたことは考えてない。①10/8(金)往路・ホテル ②10/9(土)札幌観光・コンサート1日…

イブの激しい憂鬱

10/8(金) 20時頃出発があれば到着があり、往路があれば復路がある。 旅の入り口に立ち、電車やバスあるいは新幹線・飛行機に乗り込むことは常に終わりの始まりである。非日常へのワープホールを今くぐる。荷造りをしていた時ほどは憂鬱でない。あしたの今頃…

ラストアルバムについていけない日(9/4)

V6のアルバム「STEP」の個人的な暗い感想です。特定のメンバーや楽曲に関わってくれた方々を貶す意図はありません。ただ、合わない部分が多かった。まず試聴時点で全体的に暗い曲多すぎ……って感じていい予感はしてなかったけども。 改めて発売日に聞きました…

不透明未来への期待値のスケール

V6の発表から5ヶ月が経った。 フィナーレまで3ヶ月を切った。 ここ3ヶ月、大好きなラジオを聞けてない。 レギュラー番組を見れていない。終了へのカウントダウンを感じたくないからだ。 私は、強く好きだと感じたドラマやアニメは大抵途中で視聴をやめてしま…

水の音、その余韻とエフェクト

気持ち悪くて曖昧なタイプの沼落ちブログもどきです。タイトル詐欺だよこんなん。 友人Yへ送るスピーチ 春の日の追憶と、黒のコカコーラ 濡れた封筒、ニュームーン どうしてそんなにたのしいの これはとある拗らせたオタクの記録である。 こんな気持ち……初め…

EBiDANにわかのジャニオタです、語っていいすか

※noteから移行した記事です許可なんていらないね私のnoteだから。語りますただの吐き出しだから現在進行形でEBiDANのオタクしてる人は読まないでほしいマジで……快い気分にはならないやつです どうも、2014年くらいに一瞬だけEBiDAN通りました。受験のストレ…

ペンライトの光

※noteより移行綺麗でしょ青がV6のワンズコン、紫がTravis JapanのENTER7(配信で参戦)のペンライト!かわいい早く会場いっぱいにお客さん入れて コンサートできるようになったらいいな 奇跡的に制作解放席当たって参戦したTravis JapanのIMAGE NATION(賛成コ…

トニフィフコン感想(※11/1生配信時点)

サブタイトル:雨音と健康~ライブは体調の良いときに見たほうが良いという戒め 注※今回のV6の発表と何も関係ないです 2020/10/31~2020/11/2の日記と感想文が下書きの奥で冬眠してました ちょい加筆修正しただけでほぼ素材そのままの味ですね本当に、うつ病…